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お知らせ

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一般:お知らせ一覧

2016.06.17【一般】関係団体からのお知らせ

【厚生労働省】「パートタイム労働者雇用管理改善セミナー(導入編)」のご案内
厚生労働省では、委託事業として、セミナー「パートタイム労働者の雇用管理の基本を学ぶ~パートタイム労働者の活躍推進のための雇用管理のポイント~」を6月から7月にかけて全国8会場で開催します。
経営層ならびに人事労務ご担当者をはじめ、パートタイム労働者の雇用管理に関心のある多くの皆様のご参加をお待ちしております(要申込み・参加無料)。

【プログラム】
13:30~14:50
講義「パートタイム労働者の雇用管理のポイント ~賃金、評価、キャリアアップを中心に~」(講師:社会保険労務士)
14:50~15:20
事例報告「事例に学ぶ パートタイム労働者の雇用管理への取組」(事例報告者:平成27年度パートタイム労働者活躍企業表彰受賞企業の人事労務担当者)
15:20~15:30
説明「パート診断サイト、宣言サイト、表彰事業の紹介」(「診断サイト」や「宣言サイト」を紹介するほか、表彰事業の紹介をします。)
15:30~
個別相談会(事前申込制)

セミナーの詳しいご案内は下記HPをご覧ください。
パート労働ポータルサイト
みずほ情報総研株式会社ホームページ「イベント・セミナー」

【問い合わせ先】
みずほ情報総研株式会社 社会政策コンサルティング部
担当:野中・古川・砂川・宮田・柳内
電話:03-5281-5276(月~金曜日:10:00~17:30)
FAX:03-5281-5443(24時間受付)
E-mail:part-time@mizuho-ir.co.jp

【委託元】厚生労働省雇用均等・児童家庭局
 

※本セミナーは、全国社会保険労務士会連合会及び都道府県会が開催するセミナーではございません。 お申し込み・お問い合わせは、みずほ情報総研株式会社に直接行っていただきますようお願いいたします。